人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/11

5時半に目覚めた。6時にお布団脱出。特に日記に書いていない時はだいたい23時〜24時ごろにお布団inしているのだがもう少し寝るべきか。眠いけど目が覚めてしまうんだよな。

朝食はアイスカフェラテとホットサンドf:id:ktk75:20180811223800j:image

スーパーへ買い出しに行き帰宅。また命の危機を感じるレベルに暑い。

昼食は鯖缶と納豆の蕎麦。鯖缶、割と量が多いので無くなるまで永遠に食べないといけない。

午後は昼寝をしようと思ったが眠れず。仕方ないので風呂掃除をやった。

夕食はピザ(永遠に食べたい)。

f:id:ktk75:20180811224224j:image

花火が見えたので撮影したが完全に爆破事故っぽい。花火みたいが花火大会は行きたくない。

f:id:ktk75:20180811224327j:image

世間は夏休みだが夏っぽいこと一切やらずに夏が終わりそう。