人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/9

6時半お布団脱出。

台風は去ったようで何事もなく心を殺して出勤。

今日は文章を書く労。の合間に電話が多数。の合間にサーバの容量があと僅かとかで対応をさせられた(担当の人が夏休み中だったので)。

昼食は冷凍のえだまめと蒸し鶏。冷凍のえだまめ、朝詰めておくと昼頃にはいい感じに解凍されている。

Aさんの指示によってやったことをBさんからそのやり方はよくないんじゃ的なことを言われダヌになった。これはやっぱり怒られですよね…。自分は能力もあるわけではないしただ年数だけが長くて誰でもできる労をやっているだけなので出来る限り怒られは回避していきたいのだが怒られは向こうからやってくるので仕方がない。まぁ、かわりの人がいない労なんて全くやりたいとは思わないが(労なので)。

夕食はチルドのハンバーグ(美味しくない)、小松菜の煮びたし、ニラと卵のお味噌汁(永遠に飲みたい)。

お風呂に入ったらアイスを食べようと思っていたが怒られの件を思い出したので再びダヌになってしまった。人はなぜ嫌だったことを思い出してしまうのか。