人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/7

6時お布団脱出。

雨が降っておりとても涼しい。と言っても25℃はあるのでふつうの夏。今までが異常な夏。

出勤しメールを書いていたら「明日8/9までにご返信」とか書いて送ってしまったのでだめ。こういう間違いをやらかさなくなる薬欲しい。

昼食はラーヌン&半ライス。見た目的にも圧倒的肥え感があるので割と真面目に節制したいと思っていた矢先にこれ。しかし人生のつらみに対抗するには食べるか寝るかしか無いと思う。もう少しつらみが進行すると倒れるしか選択肢が選べなくなる。

帰宅するとオムロンのネックマッサージ機があったので使ってみたが私の肩こりあまりにもあれなので揉まれている感覚感じられずどうかな〜という感じ。でもせっかくなのでたまに使わせてもらう。最近マッサー行ってないのでたまには行きたい。

夕食は牛丼。丼は簡単でいいけど節制には向かない気がする。食をアレするより運動すべきなんだろうか。