人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/22

2時に目覚めて二度寝に成功したが、再度目覚めたら5時だった。そのままお布団待機して6時半にお布団脱出。

朝食はセブンイレブンのきなこ揚げパンみたいなパン。もっちりきなこみたいな名前だった。

引越しに伴うゴミ収集の見積もりがあった。全部で100点くらいあったのでもう少しモノを捨てておくべきであった。まぁどうせ処分されるんだけど。

昼食は近所のフードコートのせたが屋へ行きつけ麺を食べた。つけ麺欲がすごかったので満たされた。初めて行ったせたが屋は大みそかのNYだったのだが、ラーメン1杯でチップ込2000円くらいしたのでNYはとんでもないなと思った記憶。しかし今日のつけ麺も1000円くらいだったのでじつはNYもあまりとんでもなくなかったのではないだろうか。そもそも1週間程度の旅行で日本食を食べると言うことに賛否はあるのかもしれないが(あるのか?)、私は海外で食べる日本食がわりと好きなので結構行ってしまう。

バリーシール(原題:American Made)を見ていたが途中で所用により中断された。続きは後日。やはりトム・クルーズはコックピットが似合う。実話らしいが飛行機操縦しながらSEXするシーンも事実なのだろうかと思うなどした。というかこの微妙なエロシーンは必要だったのだろうか。

夕食は冷凍の豆腐のハンバーグ。休みの日だが料理をする気がない。

明日からは労。脚が謎の湿疹だらけになってしまい、たぶんストレスだと思うが今後の人生が不安(いつものことだが)。