人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/21

3時に目覚めたが1時間ほど布団待機のち二度寝に成功した。6時半お布団脱出。

朝食:セブンイレブンシナモンロールとアイスコーヒー

昼食:天ぷらうどん

夕食:あんかけ焼きそば

エスプレッソマシンを買おうと思っているが機種の選定が面倒。たくさんあると却って選びづらいので企業はもっと少ない商品数で勝負してほしいものである。

人(多数)と会うイベントがあり外出した。なぜか自己消化コーナーがあり、紹介するほどの自己はないがなんとか切り抜けた。そしてイベント終了後は初対面の人との会話イベント(CPの大量消費)を避けるためダッシュで脱出した。

引越しに伴う住所変更などの手続きを少しだけやった。まだシーツを買えていない。エスプレッソマシンよりシーツを先に買うべき。

異様な疲れ(最近よく見かけるのでもはや普通なのでは)のため早めにお布団inした。今日はちゃんと寝られるとよい。