人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/16

数回目覚めてしまいあまり寝た感がないまま(いつも無い)6時45分お布団脱出。

電車の遅延があり出社がかなりギリギリになってしまった。最悪すぎて最悪以外の言葉が見つからない。

ギリギリに出社したものの業務ツールが緊急メンテナンスで停止しており本気でExcelを開いたり閉じたりするくらいしかできることがなかった。ある意味理想労ある。

昼食は昨晩の残りの茹で鳥のサラダと炊き込みご飯のおにぎり。

午後には復旧したかと思ったが挙動がおかしく再度メンテしてもらうための電話労まで発生してしまった。

夕食は牛丼(西友のアメ牛とモランボンのタレ)。切り干し大根が残っていたが出すのを忘れた。

とても疲れているので横になってツイーを見ていたらあっという間に時間が溶けていった。異常な疲れ、どうにかならないものだろうか。しかし健康診断ではオールAだから私の感じている疲れは幻なのでは。