人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/10

7時お布団脱出。眠りが浅くて何度も起きてしまう。

ドーナツが食べたい気分だったのでファミリーマートで買った。約500キロカロリー。まぁ朝食の代わりと思えば許されるだろう(何に)。

労はつらいほうのExcelを開いたり閉じたりする労。本当につらい労やめてほしい。ツイ~でスーパー理想労のRTがあり、探せばユートピアがありそうだと思ったが探す気力は無い。

昼食は2日前にうどんスープパスタ作ったときについでに作った手羽元オートミールのスープ。オートミール食べたせいか午後はなんだかおなかが緩くてトイレの住人になった。

得性の観測があり、よかったなぁと思った。私も(も?)六億円を得たい。

夕食はヨモギを練りこんだうどん(生協)。やたら緑で不安だったが結構おいしかった。

弱虫ペダルを見た。御堂筋君はやっぱりいいやつだと思います。

とても疲れているがまだ火曜日。週末はローストポークをやりたい。