人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/5

6時半お布団脱出。

出勤前にエクセルシオールでカフェモカを買ったらテイクアウトカップではなくマグに入れて出されたため「あっあっテイクアウトなんです」発言イベントが発生した。

労は教える労2。今日は新卒の人に説明したがまたしても労の内容以前のインフォメーションテクノロジー説明(固定長とは…csvとは…)に時間を取られた。インフォメーションテクノロジー知識、一般社畜としてはどの程度まで知っているべきなのだろうか。Iパスくらいだろうか。

午後は家庭の事情で休暇。帰宅後にレトルトのボロネーゼを食べた。

夕食はアジの甘酢和えと豚汁にうどんを入れたもの。米を炊き忘れた。

ヴァエさん最終回を見た。結局少佐は生きているのか結論は視聴者に委ねますという感じだった。ヴァエさん、初期の達や閉っぽい感じの頃に比べるとだいぶ人間みが出てきてよいと思いました。続編も楽しみ。

fateを見た。分割2クールなので2クール目が始まる頃にはそれまでのお話を忘れていそう(老)。