人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/2

2時くらいまで寝られなくてこれはダメなやつと思ったが6時半にお布団脱出に成功した。

母親から数年ぶりにメールが来ており精神にダメージを受けた。たとえ血縁があってもダメなものはダメなんだよな。

新年度初日ということで通勤時に積み残されたりしたがなんとか出勤にも成功した。駄菓子菓子来週は新学期の学生が参戦してくることもあり出社チャレンジの成功が危ぶまれる。

金曜日中に出来なかった印刷物をやっていたがまたしてもゴミを印刷してしまいもう来年くらいまでコピー機には近づきたくない。というか来年もこの労があったらたとえ小部数でもコピー室に頼むべき。

昼休みは歓迎会を兼ねたランチ会。大人数なので会話のタイミングがよくわからずニヤニヤしているだけの生命体になってしまった。昼休みなのに全く休めないし…。

帰宅途中から頭いたいいたい状態になってしまい全ての行動ができない気分だったが夕食を作って食べた。最近頭痛率が高い。勉強も何もする気が起きないが日記は書いた(えらすぎ)。小さなことでも自ら承認していく。明日はやってやるぞ(ポジティ部)。