人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/31

7時お布団脱出。

朝食はセブンイレブンのお好み焼きパン(永遠に食べたい)。

有楽町の無印良品に行って家具を見てオンラインで購入した。べつに無印良品じゃなくてもよいのだが10%割引期間中だったのでなんとなく。あとベッドシーツと洗いカゴとキッチンペーパーのホルダーなどを決めることを急かされており精神によくない。

昼食はセブンイレブンほうとう。今日二回目のセブンイレブン

午後は新宿へ行き体に巻く布を買った。試着の時は大丈夫だと思ったが帰宅後やっぱり丈が長い気がしてきた。ミシンで普通に縫っているタイプなので手縫いでもできなくもないが蹴回し150cmくらいあるのでこれを永遠に縫う気力があるかどうか(店に持っていけば3000円くらいでやってもらえるのだから労力は金で買うという技もある)。

夕食は胸肉の甘酢煮。

引越し買い物リストをやっつけようと思ったが驚くほどの疲労のせいで寝てしまった。