人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/26

6時半お布団脱出。なんだかあまり眠れず3回くらい起きた気がする。

労のほうは1年に500回くらいある何もやりたくないモードだった。こういう時はExcelを開いたり閉じたりする以外なにも出来ない。しかし気力を振り絞って秀丸くんと共にコードを書いた。

昼食はセブンイレブンのサンドイッチ、カップヌードルシーフード(永遠に食べたい)。

最近午後になると居室の温度が29℃くらいになってきてつらいものがある。エアコンの温度は権限のあるものしか設定できない仕組みになっているので力のない私は干からびるしかない。労働させるなら環境を整えてほしい。

夕食はすき焼き風味のやきうどん。卵を入れた。

引越し準備で服を結構処分したので買わないと着るものないな~と思ったのでマルイの通販で服を買った。本当は店に行って試着してから買うべきだが、試着が必要なよい服、買っても着ていくところないしなぁという気分(マルイの通販は家で試着してダメだったら返品できるけど)。人と会う機会(人と会うのってどうやれば出来るの?)(毎週違う人と出かけてる人、SNSで見かけるがどういう技を使っているの?)も少ないし服いらない気がする。股間が隠れてれば外出可能なのでなるべく体に巻く布の枚数は減らしていこう。