人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/13

7時お布団脱出。

今日は家庭の事情で午後Qだったので午前中だけで適当に労をやっていればいいやと思っていたが11:45ごろに斜め右下辺りから労が飛んできた。年度末だからってあれもこれも終わらせろと言うのはやめてほしい。しかし午後Qなので私はたい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ きんした。明日からデスロードかもしれない。

帰宅後はセブンイレブンの汁なし担々麺を食べ、家庭の事情のためぼーっとしながらシンカリオンを見ていた。しかし3時間しか労をやっていないせいか体調がわりと良い。やはり一日8時間労はおかしい…。1日の1/3だぞ。なぜほかの人々は平気なんだ。

夕食は切り干し大根の煮物、塩サバ、ナメコの味噌汁。圧倒的に緑色の野菜が足りない。ナメコの味噌汁ではなく豚汁とかの方がよかったのかもしれない。今日は余裕があったので塩サバに大根おろしをつけた。新しい大根おろしツールが欲しい(欲しいシリーズ)