人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/7

6時20分お布団脱出。

出勤したもののなんだか体調がわるい気がしたので午後Qを使った。まぁ明日はちょっと休めない用事なので体調の回復に努めることに越したことはない。

帰宅途中に友人の誕生日プレゼント発送をやった。ドリンクとお花のセット。プレゼント、何をあげるべきなのかよくわからない。自分が欲しいものは現金だし。

帰宅後、茹でた牛肉と白米を食べた。昼寝しようかと思ったがシンカリオン見たり本を片付けたりしていたらあっという間に夕方になってしまった。

夕食にと牛丼を用意したものの胃の調子が悪くなってきたので食べないではやく眠ることにした。胃の不調は食べないのが一番だと胃腸科の医者が言っていた。あとなぜか両目が腫れているのでこちらもなんとかしなくてはいけない。

またしても体調わるい日記になってしまった。よくなさすぎる。