人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/31

昨晩はなかなか眠れず、しかも咳がひどくて何度も起きてしまった。

6時半お布団脱出。

電車がクソ混みで、社畜男性のヒジが私の顔にヒットしたためダメージを受けた。しかし社畜男性のヒジもファンデーションまみれになったので彼もまたダメージを受けたのだ。都会の通勤電車はだれも幸福にならない。労がわるい。

明日から夏休みなので割と軽やかに労をやり、終業一時間前には特にやることが無くなったのでExcelを開いたり閉じたりしていた(理想労)。毎日この労をやりたい。

隣のグループの人がコインチェックで3万ほど損した話を聞いたりした。流行にのっているようでうらやましい。アカウントを作ったものの仮想通貨何も買っていない。私には株式の含み損が●●くらいあるので…。結局勝てているのは投信だけのでこの勝負きっとむいていない。

弱虫ペダルを見た。今回は700M進んだがまだゴールせず。今日は御堂筋くんさんの誕生日で京都タワーが紫(京都伏見カラー)になっていたらしい。おめでとうございます。