人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/30

6時半お布団脱出。

通勤時、セブンイレブンではなくファミリーマートでカフェオレを買ったらカップの蓋のサイズを間違えてしまいダメージを受けた(-1)。

メール案件がかなりあり更にダメージを受けた(-1)。電話よりはマシだが…。

ツールがwebクライアントから操作出来なくなり更にダメージ(-5)。なぜ私が問い合わせしなければならないのか。TeraTermでコマンド直接入力すれば動くやん…というお気持ち。

春闘要求のため昼休みに職場会を開催したのでダメージ(-10)。これがなければあと10分は寝られた。しかし私は職場委員なのでこの組合労をやらざるを得ない。

とりあえず明日なんとかすれば休みなのでやっていく。累積被ダメージが多すぎて回復が追いつかない。