人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/25

6時半お布団脱出。

東京は50年ぶりくらいの寒さとかで耳がちぎれそうだったし、道は凍ってるし何だか大変そうだった。

今日は午後Q。労は適当にやっていたら11:50分ごろにDBをロックしてしまったがどうせ私しか使わない(と思われる)のでそのまま放置してきてしまった。多分大丈夫。きっと大丈夫。

楽しみイベント(昨日の文脈の回収)のパッチョ原画展を見に行った。東京ガスショールームでやっていたのだがケーキとジュースももらえるしスタンプラリーでマスキングテープもいただいた。太っ腹だ。肝心のパッチョ原画はプリケツの設定などが細かく書き込まれておりとてもよかった。原画集がほしい。f:id:ktk75:20180125222348j:imagef:id:ktk75:20180125222355j:imagef:id:ktk75:20180125222358j:image

昼食は刀削麺。わざわざ20分ほどかけて行った割には普通だったのでなんだか残念感がある。ちなみに客も店員もチャイニーズだけだったのでなんとなくアウェイ感があった。

その後原宿に行きラフォーレのセールで服を買って帰宅した。私にしてはかなり頑張った1日と言えるのではないだろうか。

すごく金曜日の夜感があるが明日も出勤。パッチョマステをノートにでも貼ろうと思う。