人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/21

夜、何度か目が覚めてしまったが7時にお布団脱出した。

午前中、ちょっと思うところがあって感情的に爆発してしまう事故があった。とても悲しい。こういう事態は高レベルな疲れで合理的な思考ができない場合によく発生する(普段合理的な思考ができているかのような記述)。やはり疲れはよくない。

悲しい気持ちを少しでもなんとかしたかったので昼食はドミノピザ。スキヤキング永遠に食べたい。

その後少し外を歩いたがあまりよい気持ちにはなれなかった。やはり事故なので立ち直るにはそれなりの時間がかかる。

結局何もやることができないまま20時にはお布団と接している。ツイ〜は最小労力でできるけど達成感はあまりないのがダメ。