人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/17

6時半お布団脱出。

出勤したが、セブンイレブンに寄ったらとてもギリギリになってしまった。そういえばファミリーマートでじゃぱりまんを売っているらしいので買わなくてはいけない。

「インフルエンザ大丈夫だった?」的イベントが数回あったが会話をシミュレーションしていたのでなんとか切り抜けた。ちなみに部長もインフルエンザらしく今日もお休みとのことだった。地味に蔓延しているのでは。危機を感じた隣の席の人がマスクを買いに行ったが、間違って小さめを買ってきてしまい私がもらうというイベントがあった。人の金でマスクを得た(よい)。

労はデータチェック労がたまっており、とりあえずやってやろうとしたものの近年稀に見るクソデータ(人はなぜ規定通りデータを作ることができないのか)のオンパレードだったので手を付けたことを後悔した。毎月クソだが今月は特にクソだった。しかしやらねば終わらないのだ…。

終業1時間前に隣の席の人(前述の隣の人ではない)が体調不良で早退していった。やはり何かが蔓延している。