人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/8

7時お布団脱出。

朝食はパンケーキ。最近UBER EATSとか出前館とかの食事の宅配サービスが盛んだが、朝届けてくれる店がほぼ無いのでやる気のある人たちになんとかしてほしい。欲を言えばホテル暮らしをやって毎食ルームサービスで済ませたい…。5000兆円あれば可能。

午前中は有楽町へ行き国際フォーラムのパグツリーを鑑賞した。何度見てもよい。

帰宅後編み物を完成させた。つぶつぶえりまきという作品。短めのネックウォーマー持ってなかったのでちょうどよさそうだがつぶつぶの隙間がちょっと寒そう。

またゾウみたいな色の物体を作ってしまった。

夕食はハンバーグを作った。自分でやるハンバーグ、まずいわけではないがつくる手間を考えると焼くだけのやつを買ってくるか外食したほうが明らかに楽だしおいしい。ひき肉系の料理で自分が作ってもいいかなと思えるのはボロネーゼと餃子くらいな気がする。おいしいハンバーグが食べたい。