人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/1

6時半お布団脱出。

正月イベントなので雑煮を食べた。ちなみにうちの雑煮は鴨肉を入れる。特に地域的こだわりは無く自分が鴨肉が好きだからという理由。母親は鶏肉で作っていたような気がする。

午前中は羽田空港へ行った。首都高はとても空いていたが空港の駐車場はそこそこ混んでいた。昼食は空港のうどん屋で食べた。かき揚げを食べたら胃がややもたれた(労)。

帰宅後、特に何もせずダラダラしていたら夜になってしまいこんなことなら真剣に昼寝でもするべきであった。そういえば今日は合法薬ユンケル顆粒を飲んでいないので疲れがすごい。

Fateの最終回をやっと見た。最後のほう、ここまで見たからという義務感で視聴していた感じだったが、まぁよい最終回だったのではと思う。冬アニメ、何を見ようかまだ決めかねている。からかい上手の高木さんは見ようかな。