人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/21

6時半お布団脱出。

昨日の残りのポテトサラダでサンドイッチを作り、昨日の残りの豚汁を入れ昼食を作成した。

業務ツールの使い方を教えて欲しいと言われ教えるイベントが発生した。割と苦手なタイプのイベント…。どうやったらうまく人に教えられるようになるんだろう。話すのが苦手なのがいけないのか。私には他人に話せるほど知識もエピソードもないからな。中途半端に知っていて利害関係がある人(例:労の場の人)との会話は最も苦手だ。

夕食はねぎま鍋。「ま」部分はビンチョウマグロだったがこれはこれでおいしい。マグロは良い出汁(永遠に飲みたい)が出るのでシメにうどんを入れた。少しだけ刺身にしたがこれもよいものだ。

今日も帰宅後はダラダラツイ〜を見て終わってしまった。よい(わるい…)。