人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/17

6時お布団脱出。

午前散歩後昼食後散歩。

むしゃくしゃしたのでケーキを購入した。あとマカロンのラスク。ここの菓子はおいしいので永遠に食べたい。

Fateを見ていたが、きれいなジルドレィが出てきたと思ったら最後はいつものジルドレィだったので安心した。zeroのキャスター組もよいよね。

Amazonで日用品およびカートに入れっぱなしの本を購入するなどした。キッチンバサミとピーラーとドライヤーを買いたいが、まぁ今使ってるやつが壊れたわけではないのでいまいち踏ん切りがつかない。ハサミとピーラーはかなり使っているから切れ味が微妙(でも切れないわけではない)。ドライヤーも旅行用の小型のやつだから乾燥に時間がかかる(でも乾かないわけではない)。こういうのは迷っている時間がもったいないから早く買ってしまったほうがいいのだが。

明日から年末までも5労×2(理論値)なのでなんとかやっていく。でも年内最終日(29日)は15時で業務システムが停止するらしいので休んでもよいのではないかという気もする。しかし文書労(業務システムを使用しない労)が全然終わっていないのでむずかしいかもしれない。