人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/15

6時半お布団脱出。

出社には成功したがダメそうな感じがあったので午後Qを取った。

昼食はから揚げ定食。

箸が無く店員を呼ぶというCP消費イベントが発生したので、ご飯をおかわりしたかったが店員を呼べるのは一回までというルールがあるのでできなかった。

その後買い物等をやり、コーヒーを飲んだ。シナモンロールを頼んだら温めてくれるというので待っていたがコーヒーを飲み終えてもシナモンロールが出てこなかったためそのまま店を出た。店員を呼べるのは一回までなので仕方がない…。300円の損害だが催促するとCPを消費してしまうのでその労力を考えれば300円でCPを守ったと言える。一応オーブンには入れていたっぽいのでシナモンロールさんには申し訳ないことをしたかもしれない。そしてこの店結構気に入っていたのに心の傷が癒えるまでは行けない気がする。

とりあえず明日は土曜日。おいしくて楽しいコーヒーが飲みたい。