人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/14

6時半お布団脱出。

電車が遅れており、出勤意欲がかなり削がれたがなんとか遅刻せずにたどり着くことができた。人はなぜ毎日満員電車に乗らないといけないのか。

労はやる気が出ず、画面を見て固まっている時間が多かった。まぁ結構そういうことはたくさんあるので焦っても仕方がない。やる気が出るのを待つしかない(やる気が出た試しがない)。

昼食は昨日の夕食残りの羊肉。最近、昼休みにPCいじってると労やってると思われて管理職からストップがかかる(労狩り…?)(働き方改革)ようになったので、ご飯を食べ終わると寝る以外やることがない。照明も落とされてしまうから本も読めないし。今日も寝ようと思ったがポンポンがpainになってしまったので貴重なお昼休みをトイレで過ごす羽目になった。昼休みのトイレ、人がいっぱいで落ち着かない。コミュニケーション問題が発生する恐怖にも怯えなければならないし。

午後は研修労だった。昼休みに寝られなかった分眠くて辛かった。

夕食は焼きそば。大したことやってないはずなのに帰宅すると疲れていてなにもかもがやりたくない。