人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/13

5時半に目が覚めてしまい6時までお布団待機をした。

昼食用にスパムのおにぎり(卵入り)を製作した。朝からスパムを焼いたので髪がややスパムくさくなった。私の髪の毛、すぐににおいがつくのだがなんとかならないものか。刈るしかないのか。

グループリーダーとの面談があった。普段あまりリーダーとは会話しない(リーダー以外のグループ員ともあまりしていないが)ので何を話せばいいのかわからない。業務ツールの仕様とかを理解している人間があまりいないのでなんとかしてくれと言われたがなんとかできないと思う。なぜなら私があまり理解していないから。この労やってやっと半年ですし…。ツールのやみは深いのじゃよ。(老)

夕方、セブンイレブンのカフェオレの配給があった。人の金で飲むコーヒーはおいしい。一緒にこの前の結婚式の引出物セントレジスクッキーを食べた(永遠に食べたい)

夕食は羊肉の焼肉を作った。少し多めだったので明日の弁当は羊肉の焼肉丼になる。今日は特に買い物をしなかった。そろそろ午後Qからのランチへの行きたさがある。