人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/12

6時半お布団脱出。

今日もサラダを製作し、セブンイレブンには入らずに出勤した。デスクの下からトムヤムクンヌードルが発見されたのでお昼に食べた。おいしいがちょっと辛いので自販機でウーロン茶(90円)を購入したので、お金を使わないという目標は絶たれた…。普段温かいお茶を持参しているので冷たいものがほしい時は購入せざるを得ない。昔はウォーターサーバーがあったから買わなくてもよかったのに。労の現場は厳しい。

労はやることはたくさんあったのだがやる気が出ず、しかしやらないわけにはいかないので精神がつらかった。周囲の人はいつでもシャキシャキ労を終わらせている感があるが、一体どういうモチベーションで労に取り組んでいるのか謎である。私は手元に労を溜めたくないからというきもちで今後も労をやっていく。できれば何もやりたくない。