人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/9

6時半お布団脱出。

朝食は551の豚まん(冷凍しておいたやつ)。豚まんのあの下の紙がとてもうまく剥がせたのでよいことである。

気温が9℃くらいであったが自転車に乗った。たまには体を動かすのもいいかと思ったが寒すぎて頭痛が発生してしまった。運動をするための体力が足りなすぎる。昔々、ロードバイクが手元にあった頃は今より薄着で荒川沿いを走ったりしていたような記憶があるが、あれはきっと若かったからできたことだと思う。でも機会があればまたロードに乗りたいなとは思う。金さえあれば…。

昼食はマクドナルド。ハッピーセットがすみっこちゃんたちでとてもかわいい。土日限定シールももらえた。

 

頭痛がひどかったので午後はほぼ横になっていたが一向によくならないので体を温めようとチャイを作ったがたいした効果が無かったので諦めてロキソニンを飲んだ。

夕食はハナマサで買った肉のステーキとマッシュポテト(バターと牛乳マシマシ)(シチューではない)。おろしソースも作った。焼くだけ系の料理はなぜかいつもうまくできないので苦手だが今日のステーキはかなりうまく焼けた。端的に言って最高。

今日こそ仮想通貨に手を出そうと思ったのに何もしていない。やる気が出るまで待つしかない。