人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/30

5時ごろ目が覚めてしまい二度寝しようと頑張ったができなかった。

通勤途中のセブンイレブンでカフェラテとクッキーとけんちん汁そばとベーコンチーズまん(すごくふつう)を買ったら会計が900円くらいになってしまいやはりお金を使いすぎなのではと思った。しかし食べ物くらいしか毎日の癒しがないんだよな。

先月くらいに〆たデータに誤りがあったことが発覚してもう一度作業やり直しになった。私の作業にミスはなかったけど説明やらなんやらをやらないといけないようだ。明日と月曜日は有Qだけれども気が重い。

夕食は鶏肉のおろし煮、インゲンと人参の白和え、豚汁、さつまいもの炊き込みご飯。今日はわりとまともに料理ができた(すごい)。

夕食後、毛刈りの館へ行った。毛刈りと言いつつ滞在時間の8割は毛染めに費やされていた。

明日は結婚式(私のではない)の準備をやらないといけない。