人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/18

7時半お布団脱出。

朝食はソーセージとチーズと卵のトースト。

外をしばらく徘徊し(家の中は徘徊できるほど広くない)松屋で昼食のおろしポン酢牛丼を買って帰宅した。いつのまにかビビン丼がなくなっていた。あまり牛丼屋にはいかないけど松屋に行けばビビン丼を買っていたのでなんとなく寂しい。

午後はコーヒーメーカーでコーヒーを淹れ、セブンイレブンで買った糖分を摂取しながら雑務をやった。(詳細略)

先週は布団のカバーを替えていなかったことに気が付きカバーを替えた。

夕食は鶏むね肉の南蛮酢炒め。なにかさっぱりしたものを食べたかったがあまりさっぱり感は無かった。

「君が死なない日のご飯」の1巻がkindleで無料だったので読んだ。ご飯系漫画はおなかが空くので良くない…。しかし最後はいささか唐突すぎやしないだろうか。