人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/12

6時に目覚めたが二度寝に成功して7時にお布団脱出した。

朝食はポテトと鮭フレークとマヨネーズのトースト。ややジャンクだった。

午前中は人が多めのイベントに出席した(即売会ではない)(そういえば今日はデザフェス)。いろいろなポイントを消費したので行かない方がよかった気がする。

昼食は用意するのが面倒になりセブンイレブンでサンラータンメンを買った。

クリスマスケーキを予約してケーキを買った。クリスマス、特に思い入れはないがケーキを食べられるイベントなので積極的に参加していく。甘いものはよい。

地上波でシン・ゴジラをやっていたので途中から見たが日本語がやたら早口なのに英語は普通という演出はどういう意図があるのだろう。しかしゴジラによって社が吹き飛ぶかもしくは自分が一瞬で死ねるなら悪くないと思う。