人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/6

6時にお布団脱出しようとしたが数回目覚めてしまっていたせいか体調も悪く「この出社したくなさがすごい2017」だったので有Qカードを使ってしまった。9時に社に電話連絡したら体調はよくなった。有Qはすごい。

朝食はおでんの残りと鮭ごはん。社に行かない日は朝食を食べる余裕がある。

その後12時半くらいまで寝た。

昼食は湯豆腐。

もう一度寝ようと思ったがさすがに眠気が来なかったので神保町まで外出した。書泉グランデで鉄道系グッズを見た。そして以前から気になっていた「美少女同人作家と若頭」(支部で3話まで読める)を買った。この人の漫画は勢いがあってよいので今後も課金したい。また、以前から気になっていたグリッチコーヒーへ行った(以前から気になっていたシリーズ)。いわゆる最近はやりのサードウェーブ系な店でこのような漫画を飲みながら滞在するような店ではない感じだったが(明らかにmacbookをターンする感じ)店員さんがコーヒーだいすき!っぽくいろいろ説明もしてくれたのでよい店だと思う。帰りに、三省堂でコーヒー豆柄のハンカチを買った。コーヒーづいている。

夕食は、ジャガイモを豚バラを照り焼きっぽく煮た(焼いたのか煮たのか)もの、ゴボウの炊き込みご飯、小松菜の白和え、タマタマ汁(玉ねぎと卵の味噌汁)(過去日記参照)(永遠に飲みたい)。

明日はインフルエンザ予防接種イベントが社で開催されるのでなるべく出勤したいところ。