人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/4

7時にお布団脱出。

朝食はニンジンと卵の炒め物とチーズでホットサンド。もう少し焦げ目をつけたいと思い強火で仕上げたら焦がしてしまい片面が無になった。

運動がてら自転車で皇居に行った。トランプの娘が来ているとかでやたら警察の人はいるわヘリは飛んでいるわで騒がしかった。しかし皇居の芝生はフカフカで気持ちがいいのでオススメできる。座っているだけで無限に時間を過ごせる。

昼食は帝劇の地下の丸亀製麺。帝劇の地下、いつも出待ちの人がいるが本当に待ってて会えるのか?と思っていたが今日は俳優っぽい人が1人づつ握手をしていた。

帰宅後はさすがに足が怠く、コーヒーを飲んでダラダラしていた。久し振りにドリップで入れたがドリップにもドリップのよさがあることを再認識した。しかしエスプレッソマシンは欲しい。

夕食はおでん。ソーセージとちくわぶとはんぺんはマスト。

TVでインディジョーンズ(魔宮の伝説)(インディシリーズだと一番よい作品)をやっていたので見ようと思ったが肉体の疲れに耐えかねて布団と並行になった。寝室にもTVが欲しい。まぁiPhoneで見られるんだけど。