人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/2

何度も目が覚めてしまいながらも7時にお布団脱出。

出勤時、目の前で派手に転んでいる人がいるなぁと思ったら社で右斜め前に座っている人だった。目があったのでとりあえず「大丈夫ですか?」と話しかけたが正しい対応だったのか疑問。私なら誰にも触れられず転んだ事実を消したい気がする。

昼食は水菜と唐揚げとポテトのサラダ(持参)カップヌードルミルクシーフード。ノーマルシーフードの方がおいしい。シーフードヌードル永遠に食べたい。

労は期限が近いタスクもなく電話も少なく暇だった(よい)。優先度の低い作文労をやっていたが日頃140文字以上作文しないので進捗はいまいち(日記は…)(Twitterも140文字以上投稿できるのでは)。

夕食は味のついた肉と野菜のお味噌汁、ニンジンと卵の炒め物。味のついた肉は豚かと思っていたが食べて見たら牛肉だった

最近買った絵本「こぐまちゃんとどうぶつえん」が最高すぎて何度でも読みたい。絵もシンプルでよいが秀逸なのは本文である。

きりんさんが みずを のんでいる
あしが ながいね
くびが ながいね
こっぷでのめばいいのに

こっぷで飲めばいいのにと言われても…。そもそもクマなのに動物園で動物を見る側なのもアレ。

 

こぐまちゃんとどうぶつえん (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんとどうぶつえん (こぐまちゃんえほん)