人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/1

2時ごろ目が覚めてしまい、その後もちょいちょい目覚めてしまいあまり眠れなかったが6時半にお布団脱出した。

本日は有Qなので朝食にオートミールを食べた(社のある日は食べないことが多い)(過去日記参)。

fateの映画を見るため社のある日より10分も早くでっぱつしたが有Qなので何の支障も無かった。平日朝一なのでガラガラかと思ったが上映前になったら意外と席は埋まっていた。本編は2時間近くありさすがにちょっと疲れたがとても素晴らしかったのでもう一回くらい見たい。特典の色紙はランサーの兄貴であった。ちなみに一緒に行った人もランサーだったので宝具強化できる(FGO)。ランサー、すごいかっこいい戦闘シーンだったが死んだのでもう出てこないと思うのでさみしい。まぁ死なないランサーはランサーじゃないから…。

昼食は今半のすき焼きかMKのしゃぶしゃぶか迷って店が近かったMKにした。スープが2種類選べるシステムですき焼きもあったので結局両方食べた。血迷って点心食べ放題もつけてしまったのでやや胃袋が辛かった。MKは本来はタイのタイスキの店だがうまい具合に日本ナイズされておりよいと思う。ちなみにタイの店は従業員のダンスタイムがある(誰得?)

その後紀伊国屋を徘徊して帰宅。ネコノヒーの単行本を買った(success!!)。

夕食はお腹が空いていなかったのでスキップした。

明日の労を耐えれば3連休。