人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/2

5時に目が覚めてしまい二度寝にも失敗した。

少しだけ自宅をはやめに出てスターバックスで少しだけ休んでから出勤した。朝の喫茶店は労へ向かう人々が醸し出す独特な雰囲気がある。

午前中はひたすらデータの目grep。ものすごく目が疲れる。この仕事はエラー抽出だけやって先方に投げれば終了なのに修正方針までわたしがq考える必要はあるのだろうか。しかし先方に丸投げしても碌な回答は返ってこないし結局私が修正方針を考えることになるのである。理不尽だ。

昼食はレトルトカレー。レンジがとても混雑していたので温めずに食べたら今ひとつだった。

午後はしゃべる労のリハーサル。明日は本番だが喉が痛い。不安しかない。

夕食はとても疲れていたのでUBERベトナム料理。揚げた春巻がとても美味しくビールにあいそうだったが飲む気になれず。

grepの労の終わりが見えないので明日は残が発生するかもしれない。もはや成仏するしかない。