人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/1

7時にお布団脱出。

昨日の日記の日付がとんでもなく未来になっているとの指摘がツイ〜でありなおした(ありがたい)。タイポとか基本なおさないが日付はなおしておいた方がよい気がする。

布団のカバーなどを替えた後近所を散歩した。やはり人類の生きやすい温度は23℃くらいだと思う。永遠にこのくらいの気温であってほしい。散歩はメンタルによいらしいので積極的にやっていく。

昼食はセブンイレブンの明太もちチーズグラタン(永遠に食べたい)。1日なので丸亀製麺に行こうかと思ったが自宅の近くにはないので諦めた。

本当は勉強とかするべきなのだが目を背けコーヒーを飲みながら積んである本を読んだ。

TLでは休みの日でもプログラムやったりなどが観測できるが本当にすごいことだと思う。

夕食はサバのカレーソテー。キッチンがサバとカレー臭になってしまった。換気扇がサボってるとしか思えない。

明日からの労のことを考えるとほんとうに憂鬱なのでなんとかしてほしい。今週はしゃべる労もある。