人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/31

6時半に起きた。

8月最終日。明日から学生らでさらに電車が混雑するのだろうか。

社のエレベーターに乗ったら28階と25階のボタンが入れ替わっており何かのドッキリかと思ったが特に何も起こらなかった。日常とはそういうものだろう。

やめる人が本日最終出勤日だった。とりあえず引き継ぎはなんとか無理やり終わらせた。やめるのだから後のことは気にしないでいいのに「本当にすみません」と3万回くらい言っていて大変そうだった。しかし期中で退職することに対して難を示していた人もいたのでやはりそういう態度も必要なのかもしれない。私個人の意見としては労から離脱できてうらやましいとしか言えない。

昼食はビル内ホテルの売店で買ったサーモン入りトルティーヤロール。天文学的プライスだがおいしいので永遠に食べたい。

退勤時、やめる人がチョコレートをくれた。今までありがとうございましたとのことだが彼女との総会話時間は3時間程度(2017年4月からの累計)と思われるのでなんだか気を使わせて申し訳ない気持ちになった。ゲームだったらフラグも経たないと思う…。

夕食は麻婆茄子と豚汁。麻婆茄子に豚汁は意外とあう。

明日は有Q(よい)。