人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/26

6時に起きた。
病の院へ行き診察まで30分待った。院の待ち時間は無としか言いようがない。その後調剤へ行ったがそこでも30分は待つと言われたが「後で来る」わざを使い帰宅した。
昼食はセブンイレブンのそば。今更だが私の食事のセブンイレブン率は高い。

昼食後2時間ほど寝た。休みなので昼に好きなだけ寝られる(よい)。

primeビデオで17againを見た。おじさんが17歳に戻ってやり直す話。公開時に映画館で見たがおじさんと同じ年齢くらいのおじさんが泣いていたのが印象的だった。おじさんには刺さるのだろうか。私はザックエフロンの顔が最高によいと思います(突然のデスマス調)。

 

セブンティーン・アゲイン [Blu-ray]

セブンティーン・アゲイン [Blu-ray]

 

 

夕食は油揚げで鳥ひき肉を巻いたもの、人参とスパムの炒め物。鳥ひき肉が足りなくて高野豆腐をおろしていれたがほぼ鳥ひき肉の味しかしなかった(よい)。あとスパムとめんつゆは最高によい組み合わせ。

ユーリスタッフの薄い本がやっと届いた。薄いが中身は充実している。絵が上手い人、絵が上手いから本当にすごいですね。