人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/12

6時にお布団脱出。

朝食はセブンイレブンのはちみつレモン&マーガリンのちぎりパン。とってもいまいちであった。はちみつレモンというワードが期待値をあげてるからかもしれない。

今日は世界ぞうの日。一応アイコンがゾウなので。ゾウのぬいぐるみをお風呂に入れた(洗ったの意)。

昨日半世紀ぶりくらいにFGOを起動したら★5が出てきたのでダラダラとイベントクエストを進めたりしていた。スマホゲ~でずっとやっているのってFGOとキャンディクラッシュくらいな気がする。まぁFGOも配信初日からやってるくせにいまだにメインクエスト終わってないけど…。

昼前に病の院へ行った。昨日が祝日だったせいか異様に混んでいた。疲れたので昼食を作るのも面倒になったのでセブンイレブンカルボナーラを買った。本日2食目のセブンイレブン

15時から人と会う予定があったがその前に秋葉原へ行き夏コミの本を捕獲した。しかし女性向けは秋葉原より池袋のほうが品揃えが良いので微妙な収穫具合であった。

その後新宿へ移動しシュワを飲んだ。

15時から飲んでいたので17時ごろには解散になったが飲み足りなかった気がしたのでまた秋葉原へ行き友人がバイトしているらしいバーへ行ったが友人は出勤しておらず誰だこいつ状態であったがめげずにピザを食べ、その後水道橋まで徒歩で移動しスターバックスでコーヒーを飲んだ後帰宅した。

明日もまだお休みだ。やったぞ。