人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/11

5時ごろ目覚めた。二度寝チャレンジしたがうまく行かず7時までお布団待機していた。

朝食は551の豚まん(永遠にたべたい)。

今日はやたら涼しく23℃くらいしかなかったのでお布団カバーを替えるのにも汗をかかず快適だった。図書館のカードの期限が切れていたので更新して、ついでに洋服をお直しの店に持って行ったりした。お盆を挟むので仕上がるのは2週間後らしい。

昼食にソバを茹でて鶏肉と蒸したナスを乗せて食べた。涼しいと割と料理をする気になる。やはりキッチンにエアコンがないと夏場はキツイ。

昼食後少し横になっていたがあまり眠れず、録画が溜まっていた刀剣乱舞を見た。刀剣面白いけど毎回いい感じのところで次回へ続く感じなのでまとめて見たほうがよい。

夕食はビーフカレー。大正義ディナーカレー辛口なのでとてもおいしかった。

今日からコミケらしいのでTLでコミケネタを追うなどしていた。夏は暑いので絶対に行きたくないがこれくらい涼しければ生き残れる気がする。行かないけど。明日行けたら秋葉原で目当てのものを回収できるかもしれない。明日はシュワを飲みに行くのにそんな余裕はあるのか…?

 

最近酒量が増えている気がする。よくない。