人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/1

すごくたくさん書いたのに投稿したら消えた。絶対に許さない。
6時にお布団脱出。朝食はヨーグルト。
電話をかける労があり沖縄の人と話した。沖縄感があってよかった。転勤するならぜひ沖縄に行きたい。しかし弊社では転勤イコールコミュニケーション能力必須の業務なので私には無理だと思う。
昼食はナスとおろしと油揚げのうどん。今日は朝、栃尾揚げを煮るついでに油揚げも煮てみた。
労での宿題がたまってきていたがいいアイデアも浮かばず進捗無しだった。無のデータ抽出をやってみたが無であった。
夕食は栃尾揚げの煮物、鯖の竜田揚げにゴーヤの素揚げ、キャベツの味噌汁。今日は朝煮物をやるというチートがあったが揚げ物のせいか40分くらい調理に時間がかかった。できれば30分くらいでやりたい。
勉強やらなくてはと思いやってみたが過去問3周目なのにまだできが悪くて悲しい気持ちになった。やっぱり秋は無理なのか。