人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/30

4時ごろからお布団でダラダラしていた。目ヤニがひどく目が野良猫のようになっていた。

朝食はファミマの焼きドーナッツ。要するに穴のあいたスポンジケーキ

サプリメントとか洗剤がなくなりそうだったのでドラッグストアで調達したら会計が2万6千円になり無になった。アリナミンヘパリーゼが高い…。あとエビオスは安いけど瓶がやたら大きいので持って帰るのがしんどい。Amazonで買ってもいいんだけどお店の方が若干安い。

昼食はササミとミョウガのうどん。ミョウガ永遠に食べたい。

夕方から人と会う予定があったので16時半過ぎに家をでた。少しはやめについたのでスターバックスでチャイティーラテを飲んで待ち合わせ時間まで待った。(そういえばコンビニはファミマとかセブンとかかなり略して書きがちだけどスターバックスはスタバとは書かずコーヒーだけを略す。)今日会う人は会ったことある人とない人なのでアウェイ感は65%くらいである。しかし人の目を見て話せない勢なので会話という面では気楽でいられた。お店が韓国料理の居酒屋だったので隣の席がものすごく盛り上がっていたが「声の大きさで親愛の情(うろ覚え)を示す部族…」などの発言があり、ウホウホと同意したりした。その後甘味の店に移動しあんみつを食べながらあまり目線の合わない会話をした。杏あんみつは永遠に食べたい。

普段は最大でも一度に140文字程度しか会話できないのでたまにオフラインで会話をすると自分のごいのなさにがくぜんとするしにほんごふじゆうだなとおもってしまったりする。でもオフラインにはオフラインの楽しさがあると思うので今後もやっていきたい所存)