人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/18

なんとか目覚めた。ヨーグルトとグラノーラをmgmgしたあと出勤した。

出勤即大量印刷労(まぁまぁよい)。

昼食は塩ラーメン。

外出の労。今日は社の車に乗れたのでよかった。訪問先は先月できたばかりのビルでめちゃくちゃ綺麗だった。会議室はガラス張りでどの部屋のもプロジェクターだのスマートスピーカーだのが置いてある。駅直結だしどうせ出勤しなければいけないならこのようなビルで労やりたいものである。しかしこの社の社員証はニックネームなのでそれは嫌だなと思いました。

終了後即直帰。いつもの通勤の半分の時間で帰宅できた。

夕食は王将の餃子、アボカドとトマトのサラダ、豆腐とニラのスープ。麻婆豆腐を作ろうと思っていたら片栗粉が無かったのでスープになった。麻婆豆腐食べたい…。

Applewatchが届いたので開封の儀をやった。正直機能が多すぎてよくわからん。でもせっかく買ったのでいっぱい遊びたい(と言って買ったswitchとか2週間くらい触っていない気がする)。

明日の外出で今年の外出労は終了なのでなんとかやっていきたい。