人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/15

2回くらい目が覚めた。

朝食はセブンイレブンのカレーパンとカフェラテ。

掃除をなしたあと無のインターネットをしていたらあっという間にお昼になってしまった。休みが終わる…。

病の院へ行き、全然眠れないことを話すとヤクを違うものにしましょうということになった。今度こそ朝まで熟睡だ(死亡フラグっぽい)。

院に行ってえらいので神保町まで歩きもり一でお寿司を食べた。かなり久しぶりに行ったけどおいしい。酢飯が赤酢でよい。

帰宅後即横で20分くらい寝た。

夕食は鰻の配給があり鰻丼、トマトと青ネギの酢味噌あえ、わかめと麩のお吸い物。鰻がたくさんあったので大葉と海苔と出汁でひつまぶし風にしたらとてもよかった。

ツイ〜でコストコランドについて発言したらたくさんの知見を得た。とりあえず攻略方法を頭に叩き込んでおかねばならない。

明日は外出の予定なのでやっていく。