人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/14

3時ごろ異様な暑さで汗だくになって目覚めた。シャワーを浴びたかったが浴びると絶対に眠れなくなるので横になっていた。結局眠れず(ダメすぎる)、6時半に縦になったあとシャワったら力尽きそうになった。

朝ごはんにヨーグルトとグラノーラを食べた。

出勤したが体調が異様に悪かったので一日いるのは諦めて午後休。進捗微妙だけど仕方がない。ここで帰らないと今日の私が死んで、帰れば来週の私が死ぬだけ。結局のところ死は避けられない。

帰宅し、昼食は成城石井のフォーを食べた。そのあとは永遠に横になっていた。

夕食はセブンプレミアムのレトルトの金のハンバーグ(レトルトのハンバーグでは一番おいしいと思う)、昨日の豆とヒジキのサラダの残りに春菊と豆腐をいれた白和え、豚汁。

今日はほとんど横になっているだけで終わってしまった。あと目にものもらいができていたのであまりよくない。明日は病の院。