人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/27

2時ごろに目覚た結果、寝がどこかに行ってしまった。ショックで午前中は倒れていた。

昼食は阿夫利でラーメン(4桁円)を食べた。おいしいけど4桁円のラーメンなのだから当然という気持ちもある。ラーメンに4桁円出せるようになった時、私も大人になったなぁと思ったものです(突然の回想)。

14時に出勤し労。18時に退勤。外食しようと思ったが月曜日なのにどこも人が多く体調もいまいちだったのでとりあえず帰宅し横の姿勢。しばらくしてから牡蛎入りのお蕎麦を作って食べた。牡蛎、永遠に食べたい。

3万年ぶりにスプラ2をプレイした。鮭バイトとナワバリを2時間くらいやったと思う。イカは面白い…。しかしゲームの中でも労をしないといけないの、本当に労はわるいといしか言いようがない。

明日は特に何もなければお休みの予定だが、気が向いたら出勤するかもしれない。