人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/18

5時半ごろ目覚めてお布団の中でダラダラしていた。

朝食はメープルシロップまみれのホットケーキ(永遠に食べたい)。

掃除をした。先月くらいから掃除機から異臭がするようになった(同居人氏曰く窓枠に溜まっていた結露を誤って吸い込んだら異臭になってしまったらしい)ので新しい掃除機を買ってもらった。もらったと言いつつ半分は私のマネーであるが。

雪が降ってきたので意味もなく外出。都民なので雪はアトラクションです。積もるほど降っている感じじゃなくて残念だが積もると労に影響があるのでよくない。

昼食はセブンイレブンのチルドの一風堂の豚骨ラーメン。めちゃくちゃ一風堂で永遠に食べたいやつだが豚骨ラーメン食べるとお腹が壊れてしまうところまで再現されていたのでややダメです。

午後は横になって少し寝たあと、また永遠に横になっていた。

夕食はお刺身(本マグロが入っている富豪仕様)、高野豆腐の揚げ出し、豚汁、大根の葉と鶏ひき肉の炊き込みご飯。高野豆腐を揚げるとモチモチになっておいしいというネタ、日記に3回くらい書いていると思うが本当においしいので永遠に書いていきます。

喉が痛くて不安だが、明日は置物の労があるのなんとかやっていきを得たい。