人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/17

2回くらい目覚めがあった。お布団脱出にかなりの時間を要したが今日金曜日でしょという気持ちでなんとか脱出。

失意の出勤のち午後休(よい)。

昼食は一燈の伊勢海老つけ麺。初めて行く店だったので麺が大量に出てきたらどうしようかと思ったがちょい多いくらいでなんとか食べきれたのでよかった(茹で前200gらしい)。あと、チャーシューが低温調理系のヤツでおいしかった。低温調理機も欲しいなぁ…。その後毛刈りの館とまつ毛の館に行き、伊勢丹でお菓子を買って帰宅。

夕食は仙台麩と野菜の煮物、エビとズッキーニのにんにくバター炒め、ニラと玉子のお味噌汁(永遠に飲みたい)。

納税のロゼワイン(都農ワイン)(永遠に飲みたい)とエシレのバターサンドを食べながら恋する小惑星を見た。JKがわちゃわちゃするアニメ、酔っぱらいながら見るには最適では。その後バビロンの10話を見た。正崎さんが正職員になった。そしてワインを飲み干したのでおとなしく横になった。

有意義な週末をやっていくぞ。