人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/12

5時ごろ目が覚めた。

朝食は近所のパン屋のコーンパン。

有意義な休みにしなくてはという気持ちはあるが昼間はなにもできる気がせず無。どこか旅行にでも行ってみればと言われたがどこに行くか考えるのも面倒くさい。夕方ごろにやっと回復してきて、今日も一日無駄にしたなと思った(回復しているのだろうか)。

夕食は鰻の配給があり、鰻丼(ごはん、鰻、ごはん、鰻の2段仕様)、白菜の甘酢漬け、肝吸い。

イワシつみれの炙りと日本酒をやりながらジョンウィック2を見た。殺し屋の世界も人間関係のしがらみとかが大変そうでやはりマネーを得るために労をするのはつらすぎるのではと思った。労をせずマネーを得たい。

平日は労しかしていないので無だし、休日はなにもしていないので無。無…。