人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/11

4時半ごろ目が覚めた。7時くらいまで横になって無をやっていた。

朝食は551の豚まん。

土曜日なので掃除をやった。掃除機から異臭がするので買い替えたい。

昨日の日記で労についての愚痴を書いたら反応があり承認欲求が満たされたのでよかった。

昼食はカルディの塩レモンパスタの素にイカゲソのオイル漬けと三つ葉をいれたスパゲティ。塩レモンパスタの素、シーフードに合うのでまた買いたい。

縦になったりまた横になったりしていたが眠れなかったので夕食用に豚肉の塊を焼きながらスクワットをしたりしていた。天板にそのまま肉置いて焼くと余った肉汁を集めるのが大変だったが、今回は肉をスキレットに入れて天板にのせて焼いたのでそのままスキレットに残った肉汁でソースを作ることができて大変よろしい感じだった。今日はバターとバルサミコ酢のソースにした。そういえばスキレットも去年買ってよかったものの一つだった。お肉がめちゃくちゃうまく焼ける。

犬をいじめるやつ絶対に許さないマン映画ことジョンウィックを見た。犬がひどい目にあうのが少しよろしくないが、とにかくどんどん人が死ぬので大変よい映画である。

とにかく平日の労がつらいので休みの日に何かをしようとする気がおきない。永遠に横になっていたい。